2014年12月21日

早朝限定

今日はお仕事なので、早朝だけ限定で近所をウロウロしてきました。
そしたら、今期初のウソさんが!


空抜けが残念 女の子
2014122101.jpg



オスはなかなか前に出てこない〜
2014122102.jpg



何食べてるんだろう?
2014122103.jpg



久々にウソさん撮りました♪
2014122104.jpg



なんか白っぽいツグミ・・・
2014122105.jpg



普通の色の子も一緒にいました
2014122106.jpg



仁王立ちのジョビ子さん
2014122107.jpg



覗き込んでるエナガちゃんが可愛い♪
2014122110.jpg



岩の上にはカワセミさん
2014122108.jpg



低いところからパシャパシャ飛び込んでました
2014122109.jpg



今朝まで降ってた雨も上がって午前中はいい天気。あったかくてのんびり過ごせました。
今年の冬は色んな子が来ているみたいだから、休みの日が楽しみ!
posted by にゃっち at 17:24| Comment(6) | 近所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の面々が出てきましたね

まだ地元散策出来てないから
さっさと仕事片づけて鳥撮りするぞ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by カーズ at 2014年12月24日 07:31
いろいろ撮ってるねえ〜。
何故か自分のカメラには写って無い物ばかり(笑)
Posted by RICK at 2014年12月24日 16:15
おはようございますぅ〜
まだ見たこと無いウソさん羨ましいすぅ〜
色々な子居ますねぇ〜
そういえばエナガさんも今期見てないなぁ〜
白いツグミさんは珍しい子かなぁ〜!?
Posted by hina02 at 2014年12月25日 06:46
カーズさん☆
そうですよ〜!地元散策行きましょうよ!
運動にもなるし♪
Posted by にゃっち at 2014年12月25日 15:42
RICK☆
どーして青い子しか撮らないのだろか(笑)
でもあそこから飛び込んでたら水絡みも難しいね(^^;
Posted by にゃっち at 2014年12月25日 15:43
hinaさん☆
あれ?ウソさんまだ見たことないんですね〜。寒いとこ苦手なのかなあ・・・ってうちのほうとあまり変わらないですよね、多分。
白いツグミ、ググッてみたら時々いるみたいです。鳥に詳しいトイレの神様oratさんも、ツグミの色は個体差があるって言ってました♪
Posted by にゃっち at 2014年12月25日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

