2015年02月12日

久々鳥撮り

ここんとこずっと休日は強風の日が多く、体調も良くなかったので鳥撮りしてませんでした。
昨日は久々に鳥撮り!まあまあ近くのお山にGO!


初見のハギマシコさん
2015021101.jpg



動き回るのでなかなか撮れない!
2015021102.jpg



ご飯に夢中でこっち向いてくれないし・・・
2015021103.jpg



ベニマシコとオオマシコを足して3で割ったような感じ?
2015021104.jpg



カヤクグリさんもいました
2015021105.jpg



ルリ若が一瞬だけ登場
2015021106.jpg



でも、お目当てのツッパリ君に会えず・・・
近所に戻ってきて。


縄張り争いしてたモズ男くん
2015021107.jpg



最後にカワセミさん撮って終了。
2015021108.jpg



うーん、ツッパリ君に会えなかったのは残念。
でもやっぱり鳥撮りはいいねえ。雪解け水で泥だらけになっちゃったけど、楽しかった。
RICK、Oratさん、有り難うございました〜♪


**************

先日、うさこが8歳の誕生日を迎えました。
うさこ、お誕生日おめでとう〜!
うさぎの8歳って人間の64歳くらいなんだって!


『あっそう。どうでもいいわ。昼寝中だから邪魔しないでちょうだい』
2015021109.jpg



な、長生きしてね・・・(;^ω^)
posted by にゃっち at 15:53| Comment(6) | 近所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさこ誕生日おめです八分音符
健康で長生きしてほしいのは
みんな一緒ですね(^ω^)

我が家のディーノも・・・
自分のメタボ対策に付き合ってもらおうかな(笑)
Posted by カーズ at 2015年02月12日 19:42
こんばんはぁ〜
雪絡んで良い出会いすねぇ〜!
まだ見たことないすぅ〜
うさこ誕生日おめでとうすぅ〜!
うちの最後残った子は
天寿を全うしてしまいました...
Posted by hina02 at 2015年02月12日 22:36
お疲れ〜!
近くの山だけどロープウェイ使うと観光地に行った気分になるね〜(笑)

うさこはまだまだ元気!あんなに乱暴なのが老うさぎの訳がないもんwww
Posted by RICK at 2015年02月13日 14:40
カーズさん☆
元気で長生き、家族にはやっぱりそうであって欲しいですよね〜。
ディーノくんまだまだ元気!一緒にお散歩して運動しちゃってください♪
Posted by にゃっち at 2015年02月13日 15:28
hinaさん☆
アイスバーンの上を機材かついで歩くのはヒヤヒヤもんでした。殆どRICKに持ってもらっちゃいました(^^;
hinaさんちのニャンコ、旅立ったんですね。ブログ拝見しました。
いくつで旅立っても、別れは悲しいですよね。納得なんかできないもん。
いっぱいいっぱいニャンコのことを思って、泣きたいだけ泣きましょうね。だって、大好きだから悲しいし寂しいんですもん。
Posted by にゃっち at 2015年02月13日 15:31
RICK☆
往きにデジスコ持ってもらって有り難う〜。ツルツル怖くて泣きそうだったよ(^^;
今度雪ありそうなとこに行くときは絶対アイゼン持ってく!

うさこ・・・『おばあさん』な年のはずなんだけどねえ、なんであんなに暴れん坊なんだろう?年齢不詳だわ・・・
Posted by にゃっち at 2015年02月13日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

